“イジられハリウッド俳優” という唯一無二の立ち位置を築いている人といえば、なんといってもニコラス・ケイジさん。

Pouch でもこれまで数多くの “ニコラスグッズ” を紹介してきておりますが、「顔だけが全面にプリントされた全身パジャマ」だの、「髪の毛を自由に描き足せるホワイトボード」だの、そのラインナップのほとんどはクセが強めなんですよね。

世界中の人々から愛されすぎているあまり、巷には “ニコラス・ケイジグッズ” が溢れている模様。海外通販サイト「Urban Art Clothing」には、ケイジさんの顔をプリントしたトップスやボトムスが、これでもかというほど並んでいるのです~!

【ぶっちゃけ、ややホラーなんですけども!?】

ニコラストレーナーにニコラスパーカー、ニコラスジョガーパンツにニコラスショーパン。ニコラスTシャツ、ニコラスタンクトップ、さらにはニコラスソックス……。

ずらりとある商品にはすべてケイジさんの顔面がそのままドーンとプリントされておりまして、インパクト大。イラストではなく写真プリントなので存在感がハンパなく、うっかりしたら、ニコラスグッズに追いかけられる悪夢でも見てしまいそうです。

特にパンツ系のアイテムは股間にニコラスの顔がプリントされてるとか、わざととしか思えない!

【ニコラスグッズがあたなの毎日を彩る】

商品をひとつひとつ見ていくと、洋服だけでなく、マグカップやブランケットがあることもわかります。

これらすべてそろえたら、あなたの生活は、寝ても覚めてもニコラス・ケイジ一色

たとえば、「上下とも顔がプリントされたニコラススウェットを着用したままニコラスブランケットで眠りにつき、朝起きたら、ニコラスマグカップでコーヒーを飲んで、ニコラスタンクトップをインナーに忍ばせたまま出勤する」……な~んてことも、叶ってしまうわけなのです。

【ニコラスファッションで歩く勇気のある方はぜひ☆】

ここまで愛され方が尋常ではないハリウッド俳優は、おそらくほかにいないはず。

一体なにがそこまで人々を狂わせるのかわかりませんが、ケイジさん自身が狂気ともいえるグッズを作らせてしまう原動力を秘めていること、そして抗いきれないなんらかの吸引力を持っていることだけは、たしかなようです。

ちなみに今回ご紹介した “ニコラスグッズ” は、日本円で約1300円から購入することができます。全身をニコラスグッズでコーディネートして歩けば、モーゼの十戒のごとく、街行く人たちがみんな道をあけてくれそうですね(笑)。

参照元:Urban Art Clothing
執筆=田端あんじ (c)Pouch


Source: Pouch[ポーチ]

EMBC情報微生物工学とSWAハイテク素材工学から誕生した究極のアイテム
おすすめの記事